サイトへ戻る

新入生のみなさまへ

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!そして、当サークルのHPを見てくれてありがとうございます!

新歓の時期ということで少し告知をさせてもらいます。

東北スカッシュサークルでは東北大学をはじめ、多くの大学が集まって活動しております。

おそらくスカッシュというスポーツをご存知の方はそこまで多くはないでしょう。。。(自分もそうでした…)

そこで当サークルでは4/9から毎週月曜日にセントラル北仙台店で体験会を開催します!その場でスカッシュとはどのようなスポーツなのか、サークルの雰囲気など多くのことを知ることができますのでぜひ足を運んでください!途中入出可能となってますので、少しの時間しか来れない人も大歓迎しております!

その他にも

4/14(土) 14:00~ 新歓花見 @榴ヶ岡公園 (参加無料)

4/21(土) 14:00~ 新歓BBQ @牛越橋付近河川敷 (参加無料)

と多くの新歓イベントを開催しますので、たくさんの人の参加をお待ちしております!

 

また、質問などありましたらTwitterサークルアカウント(@tohoku_sqc)のDMまたはメール(tohokusqc@yahoo.co.jp)で連絡ください。

 

多くの方がスカッシュに興味を持ってくれることを祈っています。

最後まで閲覧していただきありがとうございました!