サイトへ戻る

学生選手権と引継ぎ式がありました。

こんばんは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

生憎の天気でスーパームーンが見れずにがっかりしている新HP管理人の金内です。

前任の菅原さん紗和さんの活躍により、サークルHPがリニューアルしました。大会やイベントの情報を面白おかしく伝えられるように頑張ります。・・・とは言ってみたもののPCに疎いエセ理系の自分が本当にこの仕事をやっていけるのか不安で仕方ありません。慣れないうちは手間取ってしまうと思いますが、そこは温かい目で見守ってもらえるとありがたいです。

前書きはこの辺にしてさっそく本題に移りたいと思います。

10/22、23に学生選手権と引継ぎ式がありました。学生選手権の結果は以下の通りです。

選手権男子  優勝 新藤雅弘  準優勝 佐藤真吾

          3位 二瓶健司    4位  川崎眞実

          5位 中川友介    6位  古澤直也

選手権女子  優勝 勝村あずさ  準優勝 高野杏奈

          3位 一宮由香里    4位  吉田美月

          5位 大阪奈央    6位  安室朝海

新人男子    優勝 渡辺大悟  準優勝 佐藤耕造

          3位  吉井直毅  4位  寺尾駿之介

          5位  遠藤大樹

新人女子    優勝 飯塚千尋  準優勝 千葉みほ

          3位  澤野映美

つづいて今季の役職を報告します。

部長 上條

学連 泉、及川

会計 上杉

宮学部長 安室

医科薬科部長 吉田

全員一丸となってサークルを盛り上げていきますのでこれからの活躍にご期待ください。