Return to site

あぁ、今年も過ぎ去っていく…

~忘年会振り返り~

どうもこんにちは。忘年会も終わり「もういくつ寝るとお正月♪」と毎日正月を待ち遠しくしているHP管理人の塩見です。

つい先日、忘年会があり、今年の締めということで投稿させていただきます。

(旧HP管理人とは違いコメントをしっかり残していきますよ(小声))

 

何を書こうか迷ったのですが、やはり1年生の出し物についてですね。

「いや~、もう最高でした!!!!!!!」っていうのが第一声です!

最初のはせぱいから飛ばしてきましたね(笑)

 

これはもう誰かさんの「Why japanese people?」と同様に1年間は言われ続けるでしょうね(笑)

あとはもも子&メイコのマッサージのコントですね。

あの量のセリフを一回も詰まらずに終えた二人の完成度はほんと素晴らしかったですね!

始まる前は二人とも緊張していたみたいだけど、終わってから楽しんでいたので管理人はほっとしていましたよ。

他の人の出し物についても書きたいのですが、長すぎになってしまいますので最後はやっぱりトリを飾ったあの方を書かないと。。。

下田100%!!!

いやぁ、よくやりましたね(笑)

放送事故も起こらずに終えて安心しました(笑)

トリとして最高の芸をやってくれました!来年もやってほしいですねぇ((o(^-^)o))わくわく

書きたいことはほんとに山ほどあるのですが、きりがなくなってしまいますのでここら辺で終わりにしたいと思います。

最後に、幹事の西岡君をはじめ、一年生の皆さん出し物やら買い出しやらお疲れさまでした。

来年は何も考えずに楽しむことができるはずなので楽しみにしておいてください!

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。これからも機会があるときは投稿していきたいと思います。

 

 

それではみなさん、よいお年を

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly