サイトへ戻る

インカレ団体がありました。

 2/24~27にかけてSQ-CUBE横浜でインカレ団体がありました。今年は男子が東北大、女子は宮学が出場しました。

 結果は以下の通りです。

男子 下位トーナメント準優勝 (8位)

女子 下位トーナメント優勝 (7位)

 男女ともに上位トーナメントに出場することはできませんでした。関東のレベルを見るとまだまだ練習が足りなかったのだと気づきました。これからは来年のインカレに向けて再度明確な目標を設定して一層質の高い練習を心がけていかなければならないと思います。先輩方や高桑さん、これからもご指導のほどよろしくお願いします。

 最後に三年生の皆さん今までチームを引っ張ってくださりありがとうございました。来年は勝ちます!