Return to site

サークルHPを一新しました!

こんにちは!皆さんお元気ですか?

長い間、旧HPに広告が掲載されて目的のリンクを踏めない、ギャラリーが使えない等のアクシデントがあり、HPがうまく機能していない状況がつづいてしまいすみませんでした・・・。管理人としても色々対応策を考えた結果、引き継ぎ時に「可能であればサークルHPの再構築を」と先輩に申し付けられておりましたので、今回サークルHPを移転させていただきました!

おそらく10年以上同じデザインが使われていたであろう旧HP。味のあるデザインでしたが、今回の移転によりかなりナウでヤングなデザインになりました!が、私にHTMLの知識がなく、無料のWebサービスを使って作成したものでして、実は細かいところが不便になってしまっています・・・。これに関しては私の力不足です。ごめんなさいm(__)m

しかし、それらの不備はこれからも代々引き継がれていくであろうまだ見ぬ管理人に託したいと思います!!!!

以上、HP移転のお知らせでした。

菅原、河本

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly